ここから本文です

kyukou_kiso質問の重大インシデントを突く!

ore********さん

2017/12/2514:49:48

kyukou_kiso質問の重大インシデントを突く!

------------------------------------------
2017/12/25 04:59:37
リニア新幹線建設工事で大規模な談合が有って4大ゼネコンが摘発されてますが、鉄道路線の建設は中小ゼネコンでも出来るのでしょうか。
鉄道路線建設には高い建設土木技術が要求されると思うのですが。
------------------------------------------
⇒中小ゼネコンと言ってますが、、、、
質問者は「ゼネコン」の意味を知ってるのでしょうか?
general contractor を略してゼネコンとなったものであり、意味は「大手総合建設会社」です。

非上場の「中堅ゼネコン」なら存在してますが、中小はゼネコンとは言わないのです。
何と言うのか? 「中小建設会社」と言えばいいのです。

最後になりましたが、真摯な質問です。
中小ゼネコンってどんな会社〈企業体〉ですか?
2018年の、知恵袋珍語大賞にノミネートされますか?

写真はイメージであり、本文とは関係ありません。

中小ゼネコン,インシデント,kyukou_kiso質問,鉄道路線,中堅ゼネコン,アホオマエダ,ゼネコン

閲覧数:
181
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e23********さん

2017/12/2812:10:32

主義主張だけなら、
・Yahoo!ブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/
・textream(旧Yahoo!掲示板):https://textream.yahoo.co.jp/
・textreem鉄道カテ:https://textream.yahoo.co.jp/thread/552000131
でやるべきだと思いますが…。

画像はlifeate007c_unchi_guchagucha氏に対する注意です。

主義主張だけなら、
・Yahoo!ブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/...

質問した人からのコメント

2017/12/29 09:14:14

回答ありがとうございます!

ちゃんと片付けたいのですが、あいつの「放糞癖」が治らず、苦慮してるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2017/12/2823:14:29

どうでもいいんですが、ついに奴の門外弟子も暴走を開始しました。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111839373...
この広がりはとどまることを知らず、さらにこの質問には奴の敬愛するadameen総書記が回答することが明らかです。どうにかしなければなりません。

閑話休題
奴が国語辞典を出してくるとでもお思いですか? (普通ないだろ、とか、だったらググれ、とか言われるとこちらも反論できませんが)

dai********さん

2017/12/2816:22:08

アイツの脳みそに重大インシデントが発生しているとか思えないほど、見てて痛々しい状態かと思われます。

下らない質問を投稿している暇があったら、まさにググレカス!です。

pok********さん

2017/12/2608:16:32

グロ画像が貼られてるので違反報告しました

グロ画像が貼られてるので違反報告しました

kyu********さん

2017/12/2608:13:54

糞前田はゼネコンの意味もゼネコンの仕事内容も分かっていないでしょう。
そのためこんなトンチンカンな愚問になったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/12/2522:15:18

lifeate007c_unchi_guchaguchaさん 2017/12/2521:34:47
orewa_maeda_daisuke_53age質問の重大インシデントを突く!

こういう投稿をしている段階で「お前大丈夫か」の世界です。
その理由を説明旋せんかい、このアホオマエダ!!

ところで、オマエダ君は一流大学卒業とプロフィールで投稿しながら、マグロ大ではな(爆笑 マグロ大は関関同立のスベリ止めで、国立大学に行く人は完全無視ですよ。 だって学問したいのだもの、マグロ養殖はしたくありませんです。

lifeate007c_unchi_guchaguchaさん 2017/12/2521:34:47...