ここから本文です

将棋の得意戦法決めについて 石田流、ノーマル四間飛車、中飛車、対振り飛車、相振...

枢木スザクさん

2017/12/2514:54:40

将棋の得意戦法決めについて
石田流、ノーマル四間飛車、中飛車、対振り飛車、相振り、横歩取り、角換わり、矢倉、雁木などの本を持っています。
将棋ウォーズ2段です。

勝率が高くておすすめの戦法があれば教えてください。
先手と後手で違う戦法を使い分けるならそれについても教えてください

閲覧数:
187
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdu********さん

2017/12/2820:06:57

自分で考えて下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hou********さん

2017/12/2611:39:33