ここから本文です

身長173センチですが外を歩いてると 9割以上の成人男性が自分より身長高いで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2517:40:03

身長173センチですが外を歩いてると
9割以上の成人男性が自分より身長高いです、
身長173センチ以下はクズなんでしょうか?

閲覧数:
1,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中川朱里さん

2017/12/2517:44:39

私は背が高い男性が個人的にはタイプですが、全然クズじゃないですよ!
世界的にも日本の男性は比較的小柄な人が多いと言われていますし、全然気にすることないと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

>9割以上の成人男性が自分より身長高いです、

嘘つけ。若者でも半分弱しかいねーよ。
自分が卑屈になってるだけだろ。