ここから本文です

名古屋に出来たレゴランドJapaneの今月12月31日までやっているホームタウンパスの...

txa********さん

2017/12/2517:45:12

名古屋に出来たレゴランドJapaneの今月12月31日までやっているホームタウンパスのチケットはまたやるのでしょうか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/12/3013:40:12

関係者ではありませんしあくまでもレゴランドの年パスでいったことがあるものです。
年間200万人達成という目標にするための稼ぎどころの夏休みには年パス所持者に8月いっぱいまでは2名の同伴者は無料パスを出すという大盤振る舞いでした。
その後、秋にはいって同様のキャンペーンでは期間限定で、年パス所持者には2名まで半額チケットでした。
このホームタウンパスは地元の人にとって良いチケットと思います。年明けの寒い時期で3月の春休みや卒業旅行、行楽などまでに日にちがありそうなので、私は何かしら春までにはあるような気がしています。

質問した人からのコメント

2018/1/1 10:32:06

そうなんですね❗年末に行こうと思っていたんですがあまりの寒さにアトラクションに寒い中待つのが嫌なので行くのをやめました。家の近くに出来たので地元なので1度行ってみようと思っていた所でした。春にまたホームタウンパスポートが出るのを期待しています。

「レゴランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2017/12/2518:47:50

それをこのカテで聞かれても。