ここから本文です

新約 ∀ガンダムってありえるかな?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:26:56

新約 ∀ガンダムってありえるかな?

新約,ガンダム,知恵袋,新訳Zガンダム映画興行,東宝シネマ,興行成績,劇場版ガンダム00

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2518:34:56

作りたいと売れるは別やないの?
新訳Zガンダム映画興行収入
http://g-matome.com/archives/28080471.html

劇場版ガンダム00の興行成績はどうだったのでしょうか?劇場版を見たくて、東宝シネマのサイトで探したら、東北で上映している所が一つもなかったので、あれ?と思っ… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1450628989

過去の知恵袋の閲覧してや
望んどる人が少ない作品に金かけて作るとはワイには思えんわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2518:29:36

劇場版が転けたので無いと思いますよ。