ここから本文です

劇団四季アラジンの席について質問です。

chi********さん

2017/12/2520:02:26

劇団四季アラジンの席について質問です。

ずっと行きたかった劇団四季アラジンのチケットを取ることができたのですが席が13列5番目でした。

画像で確認するとかなり斜めからで見づらいのかなと少し不安になりました。

13列5番目はどんな感じの見方がわかる方教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足補足です。
S1席、1階13列の5番目です。

閲覧数:
479
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2017/12/2520:54:50

何度か行っていて、
近い席にも座った事があります。

確かにサイドブロックなので横から観る感じが強いですが、
S1席なら見切れもないですし前が通路なので視界も妨げられないのでそういった意味では見やすいかと思いますよ。

また、
四季の専用劇場は端でもなければ比較的どの席からも見やす造られています。
出演者の表情等が見たければ、
オペラグラス持参をオススメします。

アラジンは素晴らしいミュージカルなので、
是非楽しんできて下さいね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/2613:22:55

    ありがとうございます!

    どの席からも見やすい造りになっていると聞いて安心しました。

    初アラジン楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2017/12/2523:52:30

13列という数字を聞くと遠いように感じるのかもしれませんが、個人的にはそう悪い席だとは思いませんよ。

適度な距離感で、舞台全体が見渡せますし。

確かに斜め横から観ることにはなりますが、大事なシーンが見えません、ということはないはずです。

アラジンはまだまだ続くでしょうし、まずは楽しみに1回目をご覧になって、気に入れば2回目、3回目をご覧になればいいと思いますよ。

観る前に座席のことで一喜一憂するのは勿体ないです。

よいご観劇になさって下さい。