ここから本文です

兵庫県で良い派遣の仕事はありますか?現在大学生で長期休みの時に実家に帰ります...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2520:37:14

兵庫県で良い派遣の仕事はありますか?現在大学生で長期休みの時に実家に帰ります。その時に派遣でお金を稼ぎたいと思っています。姫路〜神戸間でお願いします!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zja********さん

2017/12/2817:38:16

こんにちは。
稼ぐ方法ありますよ。
私は今学生ですが、今月は10万円ちょい稼げました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/12/2520:37:52

派遣会社に登録してから紹介してもらおう