ここから本文です

動画から連続して画像を取り出したいと考えているのですが、GOM playerだと連続し...

jun********さん

2017/12/2520:51:12

動画から連続して画像を取り出したいと考えているのですが、GOM playerだと連続して取り出せる枚数が999枚と限度がありそれ以上連続して抽出することができません。

なので、市販のものでもいいので3000枚ほど連続して画像を取り出せるようなソフトがありましたら教えて頂きたいです。
実験で使用したいと考えています。
Windows Media Playerで、取り出す画像はjpegです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2017/12/2608:20:02

TMPGEncで、動画全部画像にできます。

連番画像なら、動画にもできます。

  • 質問者

    jun********さん

    2017/12/2612:48:01

    すみません!自分が知識がないのでお聞きしたいのですが、動画がmtsファイルとなっており、そこから画像をjpegとして取り出したいです。
    TMPGEncはフリーソフトですか?
    あと、何枚ぐらい取り出せるのかもし分かれば教えて頂きたいです。
    申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2017/12/2608:17:10

WMPにそうした機能はないはずです。