ここから本文です

加根田金男は人間をやめてオタクになったからこんな顔なんですよね?顔だけでオタ...

ota********さん

2017/12/2522:23:41

加根田金男は人間をやめてオタクになったからこんな顔なんですよね?顔だけでオタクだとバレバレなのに何故ブルカもせずに堂々と町を歩いているのですか?

オタク,イスラム教徒,ブルカ,加根田金男,カネゴン,otakukimoi,カネゴンやん

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/2617:40:45

オタクはイスラム教徒が使うようなものを使用しません。
これはウルトラQのカネゴンです。
otakukimoi_japan_snakeこと日本蛇は、何でもオタクに結び付けるオタクです。
真性アニメオタクで他のオタクが嫌いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2017/12/3015:43:51

・・・ネタ切れですかね?

sak********さん

2017/12/2923:52:11

カネゴンやん。

oum********さん

2017/12/2913:40:44

画像どう見てもエイリアンだろ。それとネタ無くなったのか?

sss********さん

2017/12/2604:49:45

ブルカはそういう目的で使うものではありません。
キモい考えはやめてください。

ter********さん

2017/12/2523:49:04

オタクはイスラム教徒が使うようなものを使用しません(便乗)