ここから本文です

この髪型で三千円の美容室のカットらしいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2522:40:01

この髪型で三千円の美容室のカットらしいです。

さすがに舐めてますよね?友達に泣きながら相談されました

美容院,髪型,友達,一度コーム,髪質,三千円,本人

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2017/12/2609:46:09

これあなたでしょ??笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2608:05:54

カットの技術言う前に、一度コームを通して みてや。

sl_********さん

2017/12/2522:46:36

本人のオーダーなんでしょ。
ほとんどが髪質によると思うが。