ここから本文です

ドラゴンボール超 悟空がレッドリボン軍を全滅させた時、Dr.ゲロはどこにいた?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2523:11:31

ドラゴンボール超 悟空がレッドリボン軍を全滅させた時、Dr.ゲロはどこにいた?!

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2017/12/2601:23:00

Drゲロは軍創立メンバーで実質的な支配者ではありましたが 軍との関連はなるべく悟られないように 軍への出入りはしておらず(表向きの科学者としての姿があるため) 北エリアの研究所に常にいる形でした その為同じ科学者であるブルマも「Drゲロがレッドリボンのお抱え科学者だとはしらなかった」と発言しています
なので 悟空が本拠地を襲撃した時もゲロはその場にはおらず 生き残ることが出来ました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjo********さん

2017/12/2601:10:56

研究所(17号とかが保管されてたところ)にこもっていました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2523:27:47

ドクター・ゲロの研究所は山奥の洞窟の中でしたから、そこにいたんじゃないですかね。

悟空が私情でレッドリボン軍を壊滅させてしまい、ドクター・ゲロは無収入になったわけですから、そりゃあ恨んでも仕方ないでしょう。
でも、その後悟空への恨み一つで人造人間やセルなどを完成させたのは凄いことだと思いますよ。研究資金も無いでしょうから、新たなスポンサーも探さないといけませんしね。