ここから本文です

30代ですが、老人斑のような濃いシミが顔にできてしまいました。(画像の通り) 消...

アバター

ID非公開さん

2018/1/200:00:03

30代ですが、老人斑のような濃いシミが顔にできてしまいました。(画像の通り)
消す手段はあるのでしょうか?
やはり病院での治療が確実でしょうか?その場合、治療にはどれくらいの金額かかる

のでしょうか?

老人斑,レーザー,治療,濃いシミ,ピーリング,はり病院,手段

閲覧数:
5,379
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_1********さん

2018/1/421:09:59

それくらいならレーザーで消えるんじゃないかな
わたしはもっと大きいシミをレーザーでとったよ。
1万だった。
若干薄く残ったけど、
でも薄いから化粧で隠れる。
その代わり 若干薄く残ったら
後ケアで 1回5000千円のピーリングを無料で
してくれることになってて、
今は無料ピーリングを週1でしてる。
おかげでハリツヤすごい出たよ
薄く残ったけど化粧で隠れるし
5000千円のピーリングは無料だしラッキーかな。
ピーリングは 気が済むまでやってって って医者に言われたから
一年以上やってますよ笑

レーザーの後は 1ヶ月24時間 ガーゼとテープを貼って
太陽に当てないようにするんだけど慣れだね。
そんなに苦じゃなかったよ
毎日夜 お風呂入ったあと取り替えてた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2018/1/408:50:53

美容外科が確実だと思います。
エステとかでもシミ取りはありますが、何か炎症とか起こした時が怖いので、私は美容外科に行きました。
治療費はどういう治療をするのかにもよって本当にバラバラなので何とも言えませんが、治療する前に無料のカウンセリングとか見積りとか出してもらえるので、それで決めたらいいのではないでしょうか?
私は大阪なので、大阪梅田中央クリニックというクリニックに行きましたが、長年ずっと悩んでいたシミがスッピンでもほとんど目立たなくなりました。
治療内容と口コミで私はクリニックを選びましたよ。

tis********さん

2018/1/301:52:22

ケシミンなんて薬も有るみたいですが…。
皮膚科だとレーザー治療ですが、保険適用外で、金額は医者によって違うと思いますが、うちの子供連れてった大学病院では、1mm四方当たり1,500円って言われました。
しかも1回や2回では消えず、何ヵ月も間をあけて何度も治療に通う必要があり、大きさによっては何年もかかる。
しかもレーザー治療の後は、長期間、絶対に紫外線にあててはいけないと言われ諦めました。
まだあなたは、背中だから良いですよ。うちの子は顔だったので、絶対に紫外線に当てるなと言われたら…スケキヨのマスクみたいなのかぶらせるしかなくなっちゃいますから(笑)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる