ここから本文です

三浦翔平は 本田翼と別れて 桐谷美玲と付き合っているそうですが 本田翼と別...

mac********さん

2017/12/2600:45:54

三浦翔平は
本田翼と別れて
桐谷美玲と付き合っているそうですが

本田翼と別れて桐谷美玲と付き合うのは
残念だと思いませんか

1違うよね
2どちらがよいかというと本田翼

3桐谷美玲は桐谷キャスター
4(笑)
5三浦翔平はサキに出ていたような気がする
6冬のサクラにも出ていた
7草なぎ剛の弟役だね
8草なぎ剛を最近見ていない
9なにしてるのかな
10(笑)

本田翼,桐谷美玲,桐谷キャスター,8草なぎ剛,三浦翔平,パブリックイメージ,一般人

閲覧数:
2,068
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/12/2609:00:23

一般人の知ってるパブリックイメージだけで芸能人の中身や事情まで決めつけるのは違うでしょ。
後悔してるお仕事じゃなくて、非公開のプライベートな部分のことだし。
一般人にわかる世界じゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三浦翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2017/12/2604:14:09

本田より桐谷のが断然可愛いし相性もあるので本人の自由かと思います( ´ൠ`)