ここから本文です

中古車を選ぶなかでこんなところを見た方がいいとか、こんなのがオススメとかあり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2602:39:02

中古車を選ぶなかでこんなところを見た方がいいとか、こんなのがオススメとかありますでしょうか?車に詳しくないので教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2017/12/2602:41:41

素人が見てわかりやすいのはジャッキアップポイントが歪んでたりしないか。
歪んでたり潰れてたりする車は脱輪するような下手くそが乗っていた可能性があるので他も修理している可能性大です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/2613:53:35

中古車を選ぶなかでこんなところを見た方がいいとか、こんなのがオススメとかありますでしょうか?車に詳しくないので教えてください。

車は
金属部品+ゴム部品+樹脂部品で製造・組み立て


ゴム部品は
輪ゴムと同じように劣化が進めば
使用不可能になり
ゴム部品交換が必需
交換をしないとトラブルに


信頼・信用のおける販売員
信頼・信用のおける販売店
などからの購入

良い方は
ゴム部品の
劣化状態の判断が可能

sug********さん

2017/12/2613:49:16

チャレンジときお以外なら安心です。

tt_********さん

2017/12/2613:41:54

中古車は人(店)で選べ…これは鉄則です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2017/12/2606:46:05

業界の者です
その車の安さだけを求めない事です
まあ相場的に安すぎず高すぎずが良いと思います
真ん中以上の相場で買えばまあ少しは外れは少なくなりますね

mog********さん

2017/12/2604:47:45

車を見るより販売される方を見たほうが良いですね。購入後もお付き合いすることになるので、信頼できそうかです。修理工場が併設されてる店舗での購入がオススメです。販売前には、整備して、アフターも対応してくれるはずです。量販店はあまりオススメしません。