ここから本文です

宝塚月組がこんなに大量退団ですが、過去トップさんと同時退団以外にこんなに辞め...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2606:50:29

宝塚月組がこんなに大量退団ですが、過去トップさんと同時退団以外にこんなに辞めたケースはあるんでしょうか?

普通ならトップスターさんと同時退団のほうがさよならショーもできるし映像商品化なので
珠城さんは龍さんのような長期政権になるようで嬉しいですが。

補足美弥さんが専科異動の噂もあるし若返り新体制になっていくのかもですね。

閲覧数:
10,242
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2609:01:05

5〜6名ならたまにありますよ。2014年宙組の『ベルサイユのばら』でトップコンビ以外6名退団していますし、同年『エリザベート』ではトップ娘役を含みますが6名退団しています。

ここ最近では、2012年の星組『ダンサ・セレナータ』で涼紫央さんはじめ8名が辞めやれたのが一番多かったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rantom2008さん

2017/12/2607:26:50

質問の本題とは外れますが、珠城さんがトップ就任時、3作で辞めると決まっているそうだとかほざいていたアンチは悔しくて地団駄踏んでるのかな?