ここから本文です

ご当地ナンバーあれは何ですか? ふざけてませんか?美意識のかけらもない、 車...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2607:01:39

ご当地ナンバーあれは何ですか?
ふざけてませんか?美意識のかけらもない、
車と合わないのに付けるかバカ!

補足お役所の悪ノリやめてもらいませんか?
難しい問題を棚上げして、このくそ忙しいのに、やる事他に沢山あるでしょう!
美意識、デザイン性、全くなし、車の価値観をさげんな!

閲覧数:
120
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/2607:02:20

あわないのありますよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2017/12/2610:13:30

オリンピック、ラグビーナンバーよりは良いんじゃないかな。
私の居住地域のご当地図柄入りナンバーは11月に投票の末、決定しましたが、なかなかカラフルな図柄で良いナンバーなので、是非とも取り付けたいと思っています。
でも国産旧車には似合わないな。
やはり国産旧車は白地に緑の数字のペイント式が一番。

eur********さん

2017/12/2609:19:20

>付けるかバカ!

と言っても、その地域に住んでいるなら必然的にそうなってしまう。
それが嫌なら車を買い替えないようにするしかない・・・
(ウチの身内がそれで我慢した・・・)

saw********さん

2017/12/2608:18:01

人の好みですよ!いいという人もいればよくないという人もいますよ

can********さん

2017/12/2607:45:16

ナンバーなんか所詮識別番号なだけ。

軽自動車に白いナンバー付けて喜んでいる変な人も多いのでナンバーに拘りがある人も居るのでしょうが、所詮は国からの借り物であり、用が済めば返却する物です。

枯渇が懸念される5、7ナンバーの延命にも一役かうのでご当地ナンバーはいいと思います。

aji********さん

2017/12/2607:40:09

斑鳩ナンバーならつけてみたい。
まあ車が少な過ぎて門前払いだったそうだけど。