ここから本文です

FX損失分(申告分離課税)を海外バイナリーオプション(総合課税)の税金から控除可能...

lov********さん

2017/12/2607:21:29

FX損失分(申告分離課税)を海外バイナリーオプション(総合課税)の税金から控除可能ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvy********さん

2017/12/2612:59:10

バイナリーオプションやFXで利益が出た場合、
最初の資金以外が確定申告対象になるんですか?

その場合、税率はどれくらいになるのでしょうか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217108197...


前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/12/2608:17:54

申告分離課税は、他の所得との損益通算をできません。