ここから本文です

さすが、コソ泥総連!「カネ払えばええんやろ!

lzp********さん

2017/12/2607:39:38

さすが、コソ泥総連!「カネ払えばええんやろ!

」と開き直っているようです・・・
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000108-mai-soci
あんな連中、なんでこの国から追い出さないのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/12/2609:39:13

「カネ払えばええんやろ!」ですが、刑事事件での裁判で
被害者に賠償金を払い、和解していますと「執行猶予での
判決が考えられる」ですね!

ですから、コソ泥総連!?は漁協に「損害賠償での支払を
持ちかけたが、相手(漁協)が応じない」で、刑事裁判で
の判決で、「コソ泥(泥棒集団)が有利な判決を得る」目
的ですね。

被害者(漁協)に損害での賠償で和解にて示談が成立して
いますと、加害者(泥棒集団)は刑が軽くなり、また裁判
では「誠意の有る和解?(示談)を持ちかけたが被害者(
漁協)が拒否をした」で、減刑(執行猶予での判決)を求
める行為でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yji********さん

2017/12/2608:12:40

日本は北と違い民主主義ですから、一旦権利を認めるとそれを覆すには時間がかかります。それが民主主義です。結局補償も謝罪もしないようです。