ここから本文です

中央競馬はやるけど地方競馬をやらない理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2607:42:40

中央競馬はやるけど地方競馬をやらない理由は何ですか?

閲覧数:
133
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ps1********さん

2017/12/2608:02:15

テレビでやらないから。
平日が多い。
馬、騎手、調教師をよく知らない。
レベルが中央が上。
ほぼダートしかない。

こんな処です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/27 11:45:01

厩舎や騎手の事もよく知らなく馬柱見ていても曖昧で漠然と予想しようが無いときありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2017/12/2700:22:28

どうにも、大切なお金を掛けるには気が引ける……あのなんとも言えないチープ感と決定的な理由は『平日開催』ってのが大きいかのぉ〜。

miz********さん

2017/12/2608:51:21

ダートしかない
そのダートも中央の方が強い
やってるの平日
客層のガラが悪い
不可解なレースが多すぎ
オッズが不明
そもそも全国ネットじゃないから、近くになきゃできない

こんなところですかね
一応私はやります

ich********さん

2017/12/2608:08:38

住んでる近くに地方競馬の馬券売場がない、ネットにすると中央、地方と使い込む可能性が大なので自制してます。