ここから本文です

今時の女子高生の多くは中絶歴があるものなのですか? こう言っては失礼ですが真面...

minamikazekenoveさん

2008/8/1222:33:28

今時の女子高生の多くは中絶歴があるものなのですか? こう言っては失礼ですが真面目そうなごく普通に見える娘も・・

補足相手の男性は大体どのような方が多いですか?
同じく高校生が多いのですか?

こういっては何ですがごく普通の女子高生も堕児しているのですか?

閲覧数:
5,184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/8/1314:50:47

性交経験があるのは高校生で半数をこえている。
で避妊に関する知識が男女ともに欠けている事が多いから、成人女性よりも
むしろ中高生の方が堕胎数が多い。

ある産婦人科医の告白によると、その医院の堕胎の40%は10代の女性のものだそうだ。
で日本の一年間の中絶数は30万人以上なのでちょっと全体に当てはめると
毎年12万人以上の女子中高生が中絶していることpになるな。

トイレで出産する女子中高生が後を絶たないし、多分みんながイメージするよりも
中絶している女子中高生は多いと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhxqf173さん

編集あり2008/8/1715:13:40

女性半数は嘘ですよ 10人いたら経験者3人くらいだと思いますが 男性に 興味ない私みたいのもいますから 中絶経験ある子は性経験者10人に2・3人の割合かもですね・・相手は 中卒の男性もいるし 成人の男性もいるし・・みんな まじめで押しに弱いんじゃないですかね・・普通のこも多いし 水商売にいくこも1部・・うわさですが・・

2008/8/1303:11:14

そんなことはありません。中絶なんて、ふつうのまともな女性がやってのけられることではありません。
もちろん、その前座になるような行為は、まともな家庭の子なら、高校生の段階じゃまず陥らないでしょうし(男の子との深い関係ということです)
それに、中絶が、いかに女性にのみに負荷を与えられる理不尽な結果か(男は痛くもかゆくもないってよく言いますよね)
もうその年だとわかっているでしょうから、自分の身は自分で守ってるはずです。

いま、男女平等なんでしょ。デートの割り勘がまかりとおるくらい。それなら、今の子は
女性のみ傷つく中絶なんて結果が、いかにおろかなことか、わかっているはずです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。