ここから本文です

山咲千里。昔の方がよかったよね?

onodera_1022さん

2017/12/2611:10:02

山咲千里。昔の方がよかったよね?

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yanopykatoさん

2017/12/2611:17:26

そうですね。

ほとんどの女優は昔のほうが良いですね。

  • 質問者

    onodera_1022さん

    2017/12/2611:19:30

    山咲は整形しすぎで不自然。ナチュラルに老いた方が綺麗。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kefh2154さん

2017/12/2709:45:58

はい。元が綺麗なのになんでこうなってしまったのか。55歳であれは不自然。益若つばさに憧れてギャルメイクしてた頃よりはマシだが

katemas2018さん

2017/12/2621:02:53

スチュワーデス物語の時が、一番輝いていたと思います。

tod20061130さん

2017/12/2613:32:55

そうっすね

2017/12/2612:47:37

今でもきれい

hokusai_2さん

2017/12/2612:41:19

あれ?医者と結婚して寿退社では?