ここから本文です

ラッキーとハピナス

fin********さん

2017/12/2611:22:47

ラッキーとハピナス

どちらのが見た目好きですか

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2017/12/2714:08:10

ラッキーです。
ハピナスの髪のようなのが巻いてるのがすきではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2017/12/2612:44:11

ハピナスのほうが豪華な印象うけますが…自分はこの2体ならば、よりシンプルなラッキーに一票投じます。