ここから本文です

色違いのアクジキングが出たのですが

アバター

ID非公開さん

2017/12/2613:38:19

色違いのアクジキングが出たのですが

性格がなまいきでした
使えるでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2017/12/2614:45:57

特性:ビーストブースト
性格:わんぱくorしんちょうorのんきorなまいき
努力値:BD252
持ち物:ノーマルZorカゴのみ
確定技:たくわえる/どくどく/ドラゴンテール
選択技:かみくだく/バークアウト/じしん/ねむる

高い耐久を活かしてたくわえるを積み、どくどくで削る型。
回復手段のZたくわえるorねむカゴと、起点化回避のためのドラゴンテールは必須。
どくどく無効の毒・鋼にはじしんで対抗。


対戦考察より

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/2617:54:13

※アクジキングは弱いです!
※アクジキングは使えません!
※アクジキングは勝てません!
※アクジキングは諦めよう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/12/2614:36:24

チョッキアタッカーとかで使えそうですね。