ここから本文です

先日、芸能プロダクションエムエフホールディングスの大阪オーディションに応募し...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2615:17:47

先日、芸能プロダクションエムエフホールディングスの大阪オーディションに応募しました。

その後オーディション担当の方から電話が掛かってきて少し話をしてオーディションの日時を決めました。

「オーディションの案内はラインで送りますので確認してください」との事でしたが

大阪のオーディション会場はマンションのようで私は女性なので色々心配になってしまいました。

実際にオーディションに行った方がいましたらオーディションの話を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2616:03:46

私もエムエフホールディングスの大阪オーディションに応募し参加してきました。

オーディション案内を見て私も最初は不安になりました、ですがオーディションを受けないと始まらないと思い勇気を振り絞って会場に行きました。

当日少し早めに到着してしまい担当の方に連絡をしたら事務所に入れてもらえました。

私の前の方がオーディションを受けていたので待合のイスに座りプロフィールシートのようなものを記入しました。

私の番になりとても緊張しました。
10分ぐらいの時間だったと思いますが面接官に自己PRを聞いてもらい色々な質問に受け答えをしました。

オーディションには残念ながら落ちてしまいましたが私自身の課題も見つかり振り返るとオーディションに参加して良かったです。

事務所もオシャレでキレイな所でした。

質問者さんが考えるような女性の心配は全くなかったのでオーディションを受けたらいいと思います!

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 16:09:58

ありがとうございます!

変なことをされたといったような書き込みなどは見つからなかったので大丈夫だろうとは思っていましたが安心しました。

オーディション頑張ってきます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。