ここから本文です

北海道の『留萌市』の観光名所といえばどこを思い出しますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2616:16:19

北海道の『留萌市』の観光名所といえばどこを思い出しますか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2017/12/2700:00:14

留萌は観光名所らしいところが無いのが良いところです。
青い空に白い雲、山の緑に海の青。
山の向こうへと続く一本道の道端に茂っている背の高い一年草。
森の中にある木々に埋もれかけた昔の街。
カラフルな三角屋根の白壁の家が並ぶ郊外の住宅地。
坂道を埋め尽くす都心の建物。
一つ一つが心に残る景色です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/12/2916:40:02

jya********さん

2017/12/2711:50:28

折れた灯台 ポッキリ折れちゃった。

mus********さん

2017/12/2616:17:40

黄金岬海浜公園