Twitterでの絵、イラスト投稿にタグをつけることについて

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

やり方、つけるタグによります。頻繁にやっていればなんでそんなに必死なんだろうと思います。何回も見かけると目障りなのでミュートやブロックしてしまいますね。 それでもサーチに引っかかったり、拡散してもらったりと第三者からのアクションがなければ伸び悩むのも現実です。 タグをつけない場合は作品名やキャラの名前などをタグ付けなしで書けば良いのです。繋がりたい系は稀になら良いと思いますが頻繁だとどうかなと思いますね。全員フォローは作品を評価してもらいたい人には向いてないかなと。 とても素敵な絵なのに評価が低い方もよく見かけます。なので作品がよければと一概には言えません。魅力があって適度に投稿してればほとんどの方にはある程度のファンはつきますが…。 pixivにツイッターのIDを貼り付けたりして自分のページにアクセスしてもらいやすくすることで第三者から何かしらのアクションをいただける可能性が上がります。 たくさんの人に絵を見てもらうためにはワンドロなどに参加してみると良いと思います。