ここから本文です

釣りをする人は何がしたいんですか教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2617:36:48

釣りをする人は何がしたいんですか教えて下さい。

閲覧数:
221
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2017/12/3117:29:20

釣りの初心者ですが、前にも同じ質問拝見しましたよ。釣りがしたいんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hid********さん

2017/12/3117:25:55

こんな質問して何がしたいんですか?

jaj********さん

2017/12/3115:48:47

春夏秋、各地の海景色を眺めたい、冬景色は寒い。

fib********さん

2017/12/2821:09:00

驚くなよ魚が釣りたいんだ

ina********さん

2017/12/2713:23:30

私は、釣りをして、ストレス解消をしています。
魚には残酷な遊びですが、楽しいです。
釣った魚は、持ち帰りできる所なら、必要分持ち帰って食べます。
あとは、また釣り(ストレス解消)ができるための資源として
できるだけ魚に影響が残らないように逃がしています。

sta********さん

2017/12/2712:43:13

魚が食いつく瞬間がたまらなく面白いので。
やり取りするのも楽しい。
持って帰って食うのはそれなり。
でも何も釣れない時がある。
そうすると悔しくてまた行ってしまう。
結局魚を虐待したいんです。