ここから本文です

写真で撮る自分の顔と鏡で見る自分の顔が結構違うんですけど、どっちが相手から見...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2618:58:14

写真で撮る自分の顔と鏡で見る自分の顔が結構違うんですけど、どっちが相手から見た顔ですか?

閲覧数:
829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tta********さん

2017/12/2619:04:42

というか、写真も鏡も何もかも違うわ。ってか、実際に他人を見ても目とかの丸い動きとか、頬の柔らかみ、赤らみ、表情の変化とか全く違うから、わけわからんね。だから自分では自分の本当の姿なんて見れないんだと思います。鏡ですら、自分で良く見ようと、表情を変えたりするでしょ?

しかし、俺は、ある単発バイトで来た女性に休憩の説明して顔みたら、もうすごい可愛かったねw
女性は素直だと目がまあるく開く、あれは、なんだろうね、美しいし、かわいいし、愛らしいし。一瞬の幸せだったわw(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2017/12/2619:01:35

普通、自撮りは上を向いて撮りますよね?

その点、鏡は真正面から見ますよね?

顔だって、肉がついているので、人によっては二重あごに見えることがあるようです

鏡で見た顔が皆が知ってるあなただと思いますよ