ここから本文です

DR.VAPEという電子タバコ(?)についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2620:07:59

DR.VAPEという電子タバコ(?)についての質問です。

ニコチン、タールを一切含んでいないと書いてありますが健康や身体に全く害はないということでいいのでしょうか?
電子タバコについて全く知らないので詳しく教えていただけると助かります。

閲覧数:
1,982
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/12/2622:00:32

人体に必要のない物を摂取している時点で全く害が無いとは言い切れないと思いますが、せいぜい炭酸飲料を飲んだり化粧品を使うのと同じ位の物だと私は思います

なので、煙草を吸うよりもはるかに安全だと思っていても大丈夫でしょう

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 22:02:33

例を入れてくださっていたのでわかり易かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2017/12/2621:30:04

公式サイトを信じれば、害は無いそうです。
「DR.VAPEは香り付きのリキッド(液体)を熱して水蒸気を楽しむ商品です」
「人体に有害な物質は一切入っておりません」

https://drvape.jp