ここから本文です

テレビ大阪の庄野数馬アナが処分されましたが、どんな違反をされたのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2620:41:45

テレビ大阪の庄野数馬アナが処分されましたが、どんな違反をされたのでしょうか?

閲覧数:
32,966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppel2asaaさん

2017/12/2622:47:57

こちらに詳しくかかれていましたが、殴り合いとかしてたようです…
http://as.entameen.com/kazuma-syouno/

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 23:18:44

裏でこんな事してたなんて驚きました…
ご回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfafafeaさん

2017/12/2622:48:29

女子穴の穴に悪戯をしたんじゃないんでしょうか?