ここから本文です

いまロジャー・ムーア時代の007みてるんですが私が知る限りボンドってスタイリ...

辰吉さん

2017/12/2621:41:58

いまロジャー・ムーア時代の007みてるんですが私が知る限りボンドってスタイリッシュって印象が強いのですがムーアボンドは、なんというかユーモアが詰まったシリーズだと感じたのですが

、時代によって作風も変わると観ましたが分かる範囲でいいので其々の歴代ボンド(俳優)での作風、特色なんかを教えていただけると幸いです

知ってて好きなのは、ロジャー・ムーア、ピアース・ブロスナン、ダニエル・クレイグです。

これらも踏まえてオススメもお願いします

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smz********さん

2017/12/2622:37:47

◼︎俳優
①ショーン・コネリー
フェロモン男

②ジョージ・レーゼンビー
初代チャラ男

③ロジャー・ムーア
8,9作 DV男
10,11作 ギャグ男
12作 シリアスタフガイ(失敗)
13,14作 素敵なオジ様(完成形)

④ティモシー・ダルトン
暴走純情派

⑤ピアース・ブロスナン
2代目チャラ男

⑥ダニエル・クレイグ
すぐ辞表出す今どきの子



◼︎作風
1,2作→スパイスリラー
3〜5作→エンタメ
6作→アクションスリラー
7〜9作→ゆるゆるアクション
10,11作→アクションコメディ
12作→アクションスリラー
13,14作→アクロバティックアクション
15,16作→ハードアクション
17作→原点回帰スパイスリラー
18作→ただのアクション映画
19,20作→ヘビー路線ボンド受難時代
21〜23作→リアル路線時代
24作→エンタメ路線復活の兆し

質問した人からのコメント

2018/1/2 08:14:34

詳しい回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2017/12/2621:48:15

ショーン・コネリー:男臭い
ジョージ・レーゼンビー:英国紳士
ロジャー・ムーア:伊達男
ティモシー・ダルトン:ワイルド
ピアース・ブロスナン:スタイリッシュ
ダニエル・クレイグ:暴れん坊

って感じでしょうか。