ここから本文です

唐揚げ定食と焼肉定食、どちらが良いですか?

kni********さん

2017/12/2623:15:07

唐揚げ定食と焼肉定食、どちらが良いですか?

焼肉定食,唐揚げ定食,唐揚げ,から揚げ定食,わしわし,ほんと揚げたて,はり定食

閲覧数:
79
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2017/12/2918:44:04

前者に一票!!!!!(^^♪

前者に一票!!!!!(^^♪

質問した人からのコメント

2018/1/2 02:11:16

皆様、回答有難うございました。
どちらも人気ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gta********さん

2017/12/3019:38:02

この画像は唐揚げ

kum********さん

2017/12/2918:48:54

この画像のやつなら唐揚げ

say********さん

2017/12/2714:41:05

自分はやはり揚げたてジューシーなから揚げ定食ですね。
ほんと揚げたてのから揚げって熱いけどまじ旨いですから。

それに焼肉定食は…そりゃ旨いですよ、旨いですけど…やはり定食ではなく焼肉として味わいたいので。
普通焼肉だと沢山肉焼いて食べるイメージがあるため焼肉定食だけでは物足らなく感じるんですよねえ。

zip********さん

2017/12/2714:34:37

値段が同じかこ馳走されるなら、焼肉定食だな。

値段が同じかこ馳走されるなら、焼肉定食だな。

mea********さん

2017/12/2710:45:41

焼き肉定食がいいです。