ここから本文です

三連休東日本・函館パス、週末パス、北海道&東日本パスは直江津駅で購入できます...

sey********さん

2017/12/2623:27:57

三連休東日本・函館パス、週末パス、北海道&東日本パスは直江津駅で購入できますか?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/3114:25:01

えちごトキ鉄を毎日利用してる県民ですが、質問者さん大丈夫ですよ。

質問に挙げられた券種は全て、みどりの窓口&指定席券売機、どちらでも購入可能なので心配ご無用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/12/3114:31:08

sss********さん

2017/12/2702:06:18

いずれも購入可能です。
窓口、紫色の指定席券売機のどちらからでも購入出来ます。