ここから本文です

プリザーブド・ブーケのケースは?

non********さん

2008/8/1301:30:23

プリザーブド・ブーケのケースは?

結婚の時に、ブーケ3つをプリザーブドフラワーにしました。
(ネットで購入のため、段ボールに固定され送られて来ました。)
結婚式後3年・・・いまだに段ボールに入ってます。

飾りたいのですが、ケースを扱ってる所教えて下さい。m(_ _)m

ガラスでもプラスチックでも構わないんです。

ちなみに
オークションではなかなか見かけません・・・。
ちなみに私は愛知県(岐阜より)に住んでいます。

閲覧数:
2,702
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2008/8/1403:22:34

http://www.fairy-land.co.jp/case/

ブーケケース
で検索をかけてみて下さい。
ホビーのお店にあるのも大体上記のサイトにのっているようなのです。
サイトで目星を付けてホビー系のお店があれば見に行ってみるのもいいかもです。

質問した人からのコメント

2008/8/14 17:38:35

感謝 どちらの回答者様も有難うございます。m(_ _)mm(_ _)m
手の掛かる娘が2人(2歳と9ヶ月)がおりますので、ネットで購入したいと思います。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_t********さん

2008/8/1301:31:57

手芸屋などのホビーショップをのぞかれてはいかがでしょうか。
母がドライフラワーをしており、それようの密閉できるガラスケースなどを購入しております。