ここから本文です

レクサスのISとGSのどちらを購入しようか迷っています。

cb0********さん

2017/12/2706:40:05

レクサスのISとGSのどちらを購入しようか迷っています。

現行型で予算は300万前後の中古で考えています。
ISとGSのそれぞれの特徴や長所や短所など、オーナーの皆様の意見を聞かせてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
765
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2017/12/2922:52:30

GSは国内も国外でも売れていないので廃盤になります、ES(カムリ)に変わります。私はISです。3人以上乗る機会があるのであればGSがいいですが、そうでなければISで十分です。

GSは国内も国外でも売れていないので廃盤になります、ES(カムリ)に変わります。私はISです。3人以上乗る機会があ...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aro********さん

2017/12/2919:15:18

GSだったら

ヘッドアップディスプレイがあったほうが良いです。

tos********さん

2017/12/2813:10:00

横幅はたった三センチだけど、縦が20センチぐらい違うのかな。駐車場とか運転に自信があればGS、なければ少し小型のIS。中古ならいろいろ乗って見て状態を見て運転しやすいやつで。

hos********さん

2017/12/2722:11:06

GSの方がISより、全てが1ランク上ですがGSは、近く廃番になると言われています。