ここから本文です

ソニーのBRAVIA 4Kテレビ。X9000Eシリーズ、X8500Eシリーズ、X8000Eシリーズって何...

aee********さん

2017/12/2708:39:05

ソニーのBRAVIA 4Kテレビ。X9000Eシリーズ、X8500Eシリーズ、X8000Eシリーズって何が違うの?

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2017/12/2711:34:32

9ナンバーは明暗がくっきりしていてHDR動画もしっかり再現可能
8ナンバーは明暗がなくHDR動画は一応再生出来るだけ

8500は倍速あり
8000は倍速なし

質問した人からのコメント

2017/12/31 19:41:46

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2017/12/2711:32:23

搭載されてる画像エンジンが違うので明るさが違います。
一番いいのは量販店で並べて展示してあるのをご覧になられるのがいいですよ。