ここから本文です

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)と妻でタレント・岡田祐佳(45)が11月15...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2709:12:24

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)と妻でタレント・岡田祐佳(45)が11月15日に協議離婚したことが26日、分かりました。長女でタレント・岡田結実(17)と長男で俳優・岡田隆之介(19)の親権は祐佳が持ち、圭右が

養育費を払うといいます。財産分与も行ったとのこと。


どうですか?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/2709:13:42

なんか切ないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大和朝廷さん

2017/12/2717:11:47

恐らく奥さん不倫かもしれません。

少しヤンチャな印象の奥さんですので、娘が売れた途端に弾け、今まで鬱積してたものが弾けたのではないかと思います。

生真面目な夫の岡田圭佑も妻に浮気されて深い仲になってる事に愕然とし、離婚届にサインしたと思います。

red********さん

2017/12/2709:17:52

結構前から別居中であることは公言されていたので、やっぱりなぁと言う感じです。まぁ色々あったんでしょうねぇ。それにしても岡田結実さんが可愛い。