ここから本文です

GTA5オンラインの「強盗:ドゥームズデイ」について。

ちゃんみおさん

2017/12/2712:52:18

GTA5オンラインの「強盗:ドゥームズデイ」について。

これ...儲かってるのか?

ドゥームズデイについて感想皆はどうですか?
雑談も歓迎です。

施設強盗ガッツリ稼げるから2週目やるぞ!とか、調達は買わないでやった方が良い!とかありますか?

プレイしてみた感想。
割引で乗り物買いたいので進めてます。
材料調達が面倒で殆ど購入してますが、凄まじい金額飛びますw

シナリオは面白いです。
しかし、1章終わってみるとあまりお金が増えてる実感がありません(^_^;)

報酬は自分4割でやってます。
儲かるなら方法を変えて2週目も考えてますが、準備資材買って凄まじい金額を払い、得た報酬が50万そこそこなので、これ脱獄大作戦より理不尽じゃね?と思ってるので「いやいや、そんなことない、儲かります!」って回答に期待してます。

マジで今回の強盗よくわかんないw


ドゥームズデイDLCの感想
以下は雑談ネタ

施設には満足。
地下基地メインで楽しんでいるので、ブレイン郡でスナック補充はありがたいです。
車両の保管も可能で、武装車両のカスタムも施設内のアベンジャーで行える為、銃器密造の車両が好きな私は大満足です。


新たなMK2武器
ポンプ式ショットガン、ヘビーリボルバー、マークスマン、ブルパップライフル
この4つはかなり強いですね。

オートエイムになったマークスマンMK2ですが、エイム距離が極端に短いので、今まで通りズームスコープの運用で良いかなと思います。

今回のアプデからクアドレンズヘルメットのサーマルビジョンが右キー長押しで切り替えられるので、サーマルマークスマンはかなりオススメ。
かなり遠くまで策敵できます。

MK2になり精度と射程が伸びてるのでスナイパーやってる方は炸裂弾切らした時のサブウェポンに最適だと思います。


車両関係
アベンジャーが便利すぎるw
オプレッサーやヴィジランテに慣れてしまい、デラックソはそこまで強くは感じませんでした。
まだ全部買ってませんが今のところステルスヘリのアクーラが気に入ってます。


思うことを色々書いてくださいな。

閲覧数:
11,587
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/12/2713:10:54

第1幕の周回を(できるかわからんが)考えました。

どうやらフィナーレを終わらせると同じ幕をやろうにもクールタイムがありリアル6時間ぐらいあります。

んでフレンドの1幕フィナーレ終らせてふと自分の強盗画面みるとなぜかクールタイムになっていない。

どうやら準備金払うとクールタイムはない(たぶん)

そこで考えたのは4人全員が1幕のフィナーレ手前まで進めて一気にフィナーレ周回させるという方法(まだやったことないが)

調達は回重ねるうちに攻略法を編み出していって簡単にする。

ぶっちゃけ第3幕鬼畜www

アクーラは強い
武装はガトリング、連射ミサイル、ホーミングミサイル、爆弾(すべて別枠)
ホーミングと連射の併用はない。

操作性はくっそ軽い

耐爆はホーミング2発まで

ステルス中は武器使用できない。

ステルスで近づいてステルス解除してホーミングで仕留めるなんて方法がある。

調達の護衛にも役に立つ

護衛がいないと見せかけて実は居るみたいな。

  • 質問者

    ちゃんみおさん

    2017/12/2714:58:52

    他力本願ですが検証待ちです(^_^;)
    バグも色々あるらしく大変だと思いますが期待しています。

    第三幕は今夜やりますw

    アクーラは爆弾投下口を開いたままステルスモードにできます(笑)
    ステルス爆撃可能。

    パラージミサイルが弱すぎてホーミング安定だと思います。
    何が怖いって、アクーラに殺されると乗り物で逃げる選択が完封されるので、かなり厳しいですよね。

    旋回速度はハンターに劣るも、上昇降下が速いので視認が困難なのもポイント高いですw

    ホーミングオンリーのミサイルで手配度に弱い点も調達のジョブ立てるだけで30分は手配度つかなくなる為、個人的に一番ヤバイヘリだと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/12/2714:57:05

自分もそれ思います。とりあえず早く1通り終わらせたいので自分も調達買ってるんですけどフィナーレのお金全部次の幕に行ってるので今は利益ほぼ0ですw