ここから本文です

コンクリート事件って本当に実話なんですか?

doc********さん

2008/8/1303:05:01

コンクリート事件って本当に実話なんですか?

もし本当なら、よく40日間も生きてたよね?って疑問に思っちゃうんですが。
もしおれ自身が、同じ事されたら1週間で死んでると思うんだけど・・・・・・・。

実際は監禁して毎日のように強姦とかはしてたかもしれないけど
毎日リンチとかって実話なんですか?

補足そうです、顔が目もわからないほど変形って・・・
人って、ビール便で10発ぐらい頭部を強打すると
死んじゃうんじゃないんですかね?
本当に、言われている事が全て実話なら、
よく生きてましたねと思ってしまうんですけど。

閲覧数:
89,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enz********さん

編集あり2008/8/1303:12:06

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E9%AB%98%E7%94%9F%E...

これのことですよね・・・

◆不良仲間の家に監禁し暴走族仲間十数人で輪姦、左記を知る関係者は100人に及ぶ
◆陰毛を剃り、陰部にマッチの軸木を挿入して火をつける。
◆全裸にしてディスコの曲に合わせて踊らせ、自慰行為を強要。
◆性器や肛門に鉄棒、ビンなどを挿入。
◆性器や肛門に入れたビンに釘を打ち肛門内、性器内で割った。
◆両鼓膜が激しく傷ついており、最後のほうはほとんど音が聞こえていなかった。
◆小指の生爪を剥がす。
◆殴打された顔面が腫れ上がり変形したのを見て「でけえ顔になった」と笑う。
◆度重なる暴行に耐えかねて、「もう殺して」と哀願することもあった。
◆左乳首はペンチのようなもので潰す。
◆顔面に蝋を垂らして顔一面を蝋で覆いつくし、両眼瞼に火のついたままの短くなった蝋燭を立てる。

顔は目の位置がわからないほど変形し、親でも誰かわからず、歯形でかろうじて身元が判明したというほど
原型をとどめていなかった。
■性器の方は顔よりもっとひどく完全に破壊されていた。
■死体には髪がなくなっていた。40日間の監禁で極度のストレスのあまり全部髪が抜け落ちた為。
■水や食事は与えられず、1日に牛乳1ビン。体脂肪はわずか数%にまで激減していた。
■遺体の膣内にはオロナミンCが2本入っていた。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンクリート事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2008/8/1304:33:20

ここまで生々しく警察が発表したんですか?
遺族?
マスコミ?

北九州の連続監禁殺人事件もそうですが、実感がわかないぐらい
常軌を逸する事件ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる