ここから本文です

喉が炎症をおこしてなくて、咳や痰がでる症状ってどんなときでしょうか?

syu********さん

2017/12/2715:28:33

喉が炎症をおこしてなくて、咳や痰がでる症状ってどんなときでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/2715:34:28

喉じゃなければ気管支か肺の異常でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2017/12/2716:31:48

咳や痰、の場合、肺結核が考えられます。
検索して見てください。