ここから本文です

新幹線名古屋往復きっぷで、JR駅の券売機で新幹線変更券の切符の購入は自動券売機...

lov********さん

2017/12/2717:08:46

新幹線名古屋往復きっぷで、JR駅の券売機で新幹線変更券の切符の購入は自動券売機で買えると書いてあるところあるんですが、名古屋往復きっぷの方は自動券売機で買えます?

↓操作画面③のとこ4枚つづりなので違うと思いますが。

JR駅の券売機で新幹線変更券の買い方
https://freeticket.site/about/shinkansen-henkouken/


豊川の各駅とジェイアール東海ツアーズ(名古屋、名古屋広小路口、金山、千種、豊橋の各支店)となってるだけなんだけど。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/shin-nagoya-round/

発売箇所】◇JR名古屋⇔豊橋カルテットきっぷ
名古屋市内⇔豊橋ゾーン
(豊橋~豊川・二川) 名古屋市内の各駅、豊橋、二川、牛久保、豊川の各駅とジェイアール東海ツアーズ(名古屋、名古屋広小路口、金山、千種、豊橋の各支店)
※名古屋、豊橋駅新幹線乗換出札窓口では発売いたしません。
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/nagoya-toyohashi-round/

閲覧数:
914
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2017/12/2718:19:08

リンク先にある購入方法は青い自動券売機での手順。

オレンジの自動券売機の場合は画面の左側にある『割引きっぷ』のボタンを押すと『名古屋往復きっぷ』の表示が出てくるので、これを押してお金を入れれば買える。
(すぐ横に『新幹線名古屋往復きっぷ』のボタンもあるので押し間違いに注意が必要)

質問した人からのコメント

2017/12/28 12:51:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2017/12/2717:16:45

JR駅の券売機で新幹線変更券の買い方
https://freeticket.site/about/shinkansen-henkouken/

ここの②のところ、赤枠は「JR名古屋⇔豊橋カルテットきっぷ」を囲っていますが、左に「名古屋往復きっぷ」がありますので、ここをタッチすれば購入できます。