ここから本文です

アウトロー系の小説で『これはおもしろかった!!』とゆう小説を教えて下さい(・ω...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2717:16:10

アウトロー系の小説で『これはおもしろかった!!』とゆう小説を教えて下さい(・ω・`)

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2017/12/2719:03:17

犯罪系になっちゃうけど

白川道
「海は渇いていた」
暴力団のフロント会社の社長
別れた妹のために・・・・・

「流星たちの宴」
バブルな頃、株の顧問会社で稼ぐ主人公
インサイダー取引で捕まるまで
で、これ作家本人の自叙伝的小説
かなり自分を美化してはいるけど

「終着駅」
暴力団の幹部が盲目の少女に恋をして

垣根涼介
「ヒートアイランド」
渋谷の不良少年vsヤクザvs強盗
「ゆりかごで眠れ」
コロンビアの麻薬カルテルのボスの日系人

楡周平「Cの福音」
日本に麻薬ネットワークを構築

石田衣良「池袋ウエストゲートパーク」
不良少年がトラブルを解決

  • ich********さん

    2017/12/2719:05:43

    馳星周「不夜城」
    中国人のハーフが盗品の売買をして稼ぐ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2017/12/2814:41:04

ハードなアウトローではないが、社会からちょっと外れた場所で生きている…
三浦しをん「まほろ駅前多田便利軒」のシリーズ。いろいろな事件に巻き込まれます。
http://books.bunshun.jp/sp/mahoro

それと「池袋ウエストゲートパーク」のシリーズですね。私はおばさんですが、いまだに好きで新作を楽しみにしています。http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784163179902

sab********さん

2017/12/2812:26:51

■疫病神シリーズ、迅雷/黒川博行
■奪取/真保裕一

内容は調べてね。