ここから本文です

ランクル80 前期 AT フルタイム4WD乗っています。センターデフロックしたときに、...

fis********さん

2017/12/2719:28:24

ランクル80 前期 AT フルタイム4WD乗っています。センターデフロックしたときに、ハイギアー、ローギアーは、いれてもいんでしょうか?また、センターデフロックいれないときに、ハイギアー、

ローギアーをどちらかいれると、デフロックの照明はつくのでしょうか?何卒宜しくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxx********さん

2017/12/2723:12:56

トランスファーレバーは「H」が基本です。

「H」の時、センターデフロックは任意でロックできます。
「L」にシフトした場合、強制でセンターデフロックがロックされます。

センターデフロックは、走行中に操作可能です。
トランスファーは、停車時にしか操作できません。

センターデフロックがロックしている時は、表示灯が点灯します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gfg********さん

2017/12/2720:08:44

乾いたコンクリートやアスファルトでそれやるとぶっ壊れると思います