ここから本文です

高橋ジョージと三船美佳は共に 熱心な創価学会の信者で有名。 なぜ離婚できた...

rir********さん

2017/12/2719:46:11

高橋ジョージと三船美佳は共に
熱心な創価学会の信者で有名。

なぜ離婚できたのですか。
学会から離婚禁止命令が
出なかったのですか。
不思議です。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/12/2719:49:30

それは創価学会の信者とかではなくて高橋ジョージのモラハラ

が離婚の原因ですよ!

https://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1447200952933/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2017/12/2807:36:56

なんですか創価学会の離婚禁止令って(笑)

あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

ued********さん

2017/12/2807:19:31

創価学会にそもそも「離婚を禁止する」という教えが無い上に創価学会には「離婚禁止命令」というのが無いのではないでしょうか。
「離婚を禁止する」という教えがあれば創価学会の関係者が間に入って話し合いがされる可能性があったはずですが、それをせずに調停や裁判になったということは「創価学会の関係者が間に入らなかった」ということになるし、創価学会の「離婚禁止命令」は法的根拠がありません。