ここから本文です

マッチングアプリを退会しない彼氏 付き合って3週間くらいの彼氏がいます。 出...

wxn********さん

2017/12/2721:03:03

マッチングアプリを退会しない彼氏

付き合って3週間くらいの彼氏がいます。
出会いはマッチングアプリ(ペアーズ)であちらから告白され付き合い始めました。
彼は34歳で私は25歳です。

連絡はいつも私からで彼からはありません。
会おうというのも私からです。
なので用事がない限りLINEはしません。

この前急に声が聞きたくなって電話しましたが
とても態度が冷たく驚きました。
(彼はビットコインをやっていたようでさっきはごめんとLINEは来ましたが…)

まだお互い知り合ったばかりなのに
私についてなにも聞いてきたり質問することはなく
会話自体あまりあちらからしてきません。

デートはお互いの予定が合わず仕事終わりにご飯を食べて泊まるというのがお決まりです。
次の日仕事が早く私が早く寝たい時は
エッチしないことがありましたが
なんとなく不機嫌な感じがしました。

彼は甘えてれる子がタイプと言っていたので
甘えるのは苦手ですが
なるべく甘えるようにしたり
ちょっとしたプレゼントを渡すと
少し嬉しそうな顔をしていますが…

以前遊ばれているのかと聞いたことがありますが
〇〇は俺の彼女だよと言われました。
また彼の家に物を置いていっていいと言われているので
私の私物が結構あったり
お昼から1日遊びたいと言うと
空いてる日を教えてくれたり
(結局私の予定が空いておらずだめでしたが)
もし転機になっら一緒に来てくれる?などは言われますが…

そんな中彼がアプリを退会していないことが判明しました。
付き合った後アプリを見たときは
彼の画面は表示されなかったので
退会したと思っていました。
しかしペアーズをやっている友達と本日会い
念のため彼がいないか検索してみると
まだ登録しておりログインも24h以内になっていました。
つまり私のことをブロックしそのまま利用していたのです。

これは完全に黒でしょうか…
今年度は会えそうにないので
電話で聞いてみようと思いますが
そのままあったことを伝えていいでしょうか。

閲覧数:
7,012
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MX-6さん

2018/1/320:36:12

彼がまだアプリを退会していないだけでなく、もしかしたら毎日ログインしていたことに激しいショックを受けたことでしょう。

まだ付き合っていなかったらまぁショックでありますが、婚活ってこんなもんだし仕方ないかなといった感じかもしれませんが。

ほとんど浮気と同じ行為かと思いますので、電話など直接の話(line等の文章でなく)で聞いてみるのがいいと思います。

結果次第では別れることになるかもしれませんが、そのような不誠実な方とこの先一緒にはいられないかと思いますので、そこは強い決意を持ってあなた自身が判断してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

B-51さん

2017/12/2721:20:47

何を持って黒と言うかでしょうけどね。
とりあえず、質問者さん一筋って感じで無いのは確かかとは思いますが。
かといって、他に女がいると言い切れるレベルでもないでしょう。

まあ、実際に他の女性と会ったり関係を持ったりしているかまではわかりませんが、「もっといい女がいれば乗り換えよう」くらいの感じなのではないかとは思いますので、その時点で質問者さん的に「黒」といえるなら黒ってことでしょうね。

c61********さん

2017/12/2721:20:16

言葉ではなく彼の行動だけを思い返してみましょう。
言葉は簡単に嘘つけますが行動は嘘つきにくいです。

彼はあなたに興味がない感じがします。

ral********さん

2017/12/2721:05:40

あなたが黒って思うなら黒でしょ。

yam********さん

2017/12/2721:04:36

そのような男に電話をしたところで本当の事を言ってくれるかは怪しいですよ…