ここから本文です

日本人は、パチンコギャンブルという娯楽に年20兆円もの浪費と時間を無駄にしてい...

pac********さん

2017/12/2801:12:52

日本人は、パチンコギャンブルという娯楽に年20兆円もの浪費と時間を無駄にしているわけですから、そりゃ経済が発展するわけありませんか??

閲覧数:
79
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/12/2810:39:40

本当~にピント外れだな~(^^;

前にも話したように

パチンコ店の売上計算は
物販業とは少し違うのですよ

約6倍程度に大きく計上されています
つまり実質では「3兆超程度」です
(デカいけどね)

・・・・・

本題です

>浪費と時間を無駄にしているわけですから

娯楽産業は浪費か

>そりゃ経済が発展するわけありませんか??

約6倍の経済活動をしているのか

なるほど
経済活動に貢献しているのは間違いない証明ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmc********さん

2017/12/2813:17:57

貸玉、貸しメダルで20兆円なだけであって実質売り上げと利益では無い。相変わらず馬鹿質だね。あなたみたいなのが足を引っ張ってるのに何故気付かない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

get********さん

2017/12/2812:07:02

超馬鹿質ww

こんな質問してる知能の低い輩が日本の経済発展の足を引っ張ってるんだわな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bur********さん

2017/12/2808:26:32

7970は毎日同じような書き込みを延々と繰り返し、回答者には罵倒で返信。

それを何年も続けてるんだから、こんな無駄な時間を費やしてればそりゃ知能が発展する訳ないわな。

でよ、以前の問いかけからは逃げっぱなしなのか?

お前の行為が違反だから度々ID停止されているのに、別垢をこさえては同じ違反を繰り返す。

この精神構造がまともな訳ない、基地害である

と俺は言ってるのだから、反論するならどうまともなのか説明してみろよ。

結婚云々とか、逸らした話は出さずに反論しろよ、本題のみでな。

tak********さん

2017/12/2802:26:13

うん



君の実地調査も《無駄》だってこったね(笑)。