ここから本文です

各マスコミの内閣支持率の世論調査の嘘に、ただただ、呆れるばかりなんですが! ...

tou********さん

2017/12/2801:26:45

各マスコミの内閣支持率の世論調査の嘘に、ただただ、呆れるばかりなんですが!
どうにかならないでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2017/12/2801:39:26

各マスコミの数字は僅差だけど。

  • kin********さん

    2017/12/2801:41:28

    嘘も何も、各マスコミの独自のやり方の結果だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2017/12/2802:46:38

嘘ではないでしょう。全然わかってないね。
嘘とは、集めた数字を改ざんしたり、数字から読める結果を明らかに偽ればうそでしょう。そうでなく意図した質問に答えた結果を伝えるだけなら嘘ではないでしょう。マスコミに左右されているあなたもその仲間ということになりますよ。

glo********さん

2017/12/2802:21:35

それでは質問者様は嘘では無い真実の内閣支持率を知っているのですか?
その根拠はいったい何なのでしょうか?