ここから本文です

声優・小山茉美が演じたキャラの中で、好きなキャラTOP3は?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2802:38:42

声優・小山茉美が演じたキャラの中で、好きなキャラTOP3は?!

閲覧数:
117
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2017/12/3101:40:18

「戦国魔神ゴーショーグン」
レミー島田

「アローエンブレム グランプリの鷹」
逢瀬すず子

「あしたへアタック!」
聖 美々

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2017/12/3100:06:55

1、アラレちゃん
(Dr. スランプアラレちゃん)

2、ランチ
(ドラゴンボール)

3、特に無しですかね。

kan********さん

2017/12/2905:28:42

1・・・・ミンキーモモ

2・・・・・アラレちゃん

3・・・最初の劇場版「幻魔大戦」のルナ

sim********さん

2017/12/2814:44:06

1:コロ助
2:則巻アラレ

yay********さん

2017/12/2807:42:14

① ニルス(ニルスのふしぎな旅)
② 則巻アラレ(Drスランプアラレちゃん前作)
③ キシリア・ザビ(機動戦士ガンダム)

でしょうか。
近ごろはあまり目立った役柄についておられませんね。実に残念です。