ここから本文です

浮気したけど、大切な人を失いそうになって浮気をやめれた方っていますか? どう...

face_27_gottunさん

2017/12/2803:57:29

浮気したけど、大切な人を失いそうになって浮気をやめれた方っていますか?
どうして浮気をやめれたのか教えてください。

補足浮気は治らない!という意見ではなく、実際にやめれた方のお話をぜひ聞けたら嬉しいです(^^)

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukawa_abcさん

2017/12/2804:02:47

浮気するようなヤツは絶対に浮気はやめない!
やめるとしても一時的だけ

バカは死ななきゃ治らないって言うでしょ!

  • yukawa_abcさん

    2017/12/2804:23:05

    補足を読んで、、

    その通りなんだよね〜!
    一時的にやめた人間が回答するだろうけど
    そいつ結果やめないからね。

    ガッカリさせたらいかんよね!
    くだらん回答でゴメン!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

manaboorockさん

2017/12/3005:43:36

はじめまして。

浮気経験あり(正確には違うんですが相手に浮気と言われたのでそうなんでしょう)ですが、その後に自分も浮気されていたと知り、別れた時に酷く傷付いたのでもう絶対に浮気はしないと決めました。

痛みを伴わないとわからないんですよね、人間て。

浮気に限らずですが。

それでもわからないなら本能で生きる獣同然だと僕は思っています。むしろ獣の方が純愛だったりしますけど。