ここから本文です

入出金手数料と振り込み手数料の違いってなんですか?

chi********さん

2017/12/2804:18:08

入出金手数料と振り込み手数料の違いってなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2017/12/2813:23:36

入出金は自分の口座の入出金の手数料

振り込みは自分ではなく相手の口座にお金を入れる手数料

ですよ。♪( ´▽`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/12/2811:34:55

自分の口座に入れる手数料
自分の口座から出す手数料

他の口座にお金を送る手数料
ですかね

硬貨の窓口入金は何枚から手数料108円かかりますか?(両替目的回避)
http://yucho.skr.jp/k/01.html

2017/12/2806:27:20

○手数料の違いってなんですか?
→入出金手数料は、主にATMで預金の入出金取引を行う際の手数料です。
1件あたり100円〜200円(税なし)かかります。
振り込み手数料は、相手口座にお金を送金する際の手数料になります。1件あたり概ね200円〜800円(税抜き)の範囲でかかります。